朝から採卵のためクリニックへ。



お腹が張ってパンパンだったのですが、今回は



右5個

左9個

合計14個




という結果でした。






精子の運動率がいつもよりだいぶ悪くて、今回も厳しい結果になるのではないかと今から不安です悲しい



すべて顕微授精にしました。





やっぱり採卵きついですね。体がきつい。どっと疲れた。



卵巣刺激してるところらへんはやる気に満ち溢れているのですが、




いざ、採卵当日を迎えて点滴やら麻酔やら、消毒やらやられるとぐったりです。



もうやりたくないよぉ悲しいって気持ちになるのですが、こればかりは。。。。



私のお世話になっているクリニックは、受精結果など逐一教えてくれなくて、



次の受診はもう凍結結果を聞きに行くときになります。



来週まで気楽に過ごしますニコニコ