早くも生理は終盤へ。





2日目にとんでもない頭痛がきたので、遠慮なく鎮痛剤(イブ)飲みました。天気が悪いせいかな。



いままではネットで調べて、採卵周期中にやめといたほうがよさそうなことは極力しないようにしていたけど、



今回からは自分の思うようにやっていこうと思っています。



鎮痛剤飲んだら頭痛はあっさりおさまったのでよかった〜



野菜を多めに食べて、夜は長女と一緒に寝始めるので毎日8時間くらい寝ています。



料理のレパートリーが少なくて、野菜をどうやっていっぱい摂るか悩みましたが、



近頃は玉ねぎと目当ての野菜をバターで炒めて少量のお水とコンソメでコトコト。



柔らかくなったらブレンダーでペーストにしてそこに牛乳を。



なんでもかんでもポタージュスープにしたらめちゃくちゃおいしいです。



塩とコンソメをいれなければ、赤子の離乳食としても出せるななんて惨めなことを想像しながら作っています。。。。。テヘ






ゴナールエフは150ずつ毎晩打っています。



打ち方はもう慣れたもんで、痛みも怖さもまったくなしです。



飲み薬は夜にクロミッド1錠。朝にデカドロン1錠。



この飲み薬はどちらも10日分処方されました。




週明けにまた卵の様子を見てもらいに受診予定となっています。



体調の変化はいまのところ特になしですウインク






↓クーポンで安くなるときぜひ買ってみてください!!めちゃくちゃおいしい!

 


ザッハトルテとマシュマロと塩キャラメルとポッピンカラフルを食べましたが、いまのところぜんぶおいしかった!






↓自分の肌にたまたま合うだけかもですが、色白になるパック。

 

 


↓もう何本買ったかわからん程リピート中。

夕方になっても乾燥しなくてウエッティ持続です。ぜひ♫