28日にようやく体温がガクッと下がったと思ったら少しだけ出血しました不安!



なに?!また生理なの!?と思ったけどそれ以上の出血はなく。



なんだったんだろう。


 

今朝もまた体温が低かったのですが、今週期は排卵するのかどうか不明ですね。



一応今日から排卵検査薬をしてみるかな。



ブログをフォローさせていただいて、応援している方々に続々と陽性反応がでていらっしゃいますおねがい



もう自分は無理なんじゃないかと落ち込んでいるところに、勇気をいただいている気分で、とてもありがたいです。




んーならもうちょいがんばってみるか!と来年に向けて調子を整えているところです。 




来年は赤ちゃんがうちに来てくれるといいなぁ。。。




待っててね!あたいもそちらに行かせていたたまきますよ!とブログを読みながら心に誓っておりますウインク




保険診療での不妊治療なので、胚盤胞がなかなかできない私ですが、たぶん、来年中には決着が着くのではないかと考えています。(移植あと2回なので)




予定としては、クリニックが凍結できるレベルの胚盤胞ができるまで採卵を続け、あと2回移植する!それで授かれない場合は、ステップダウンで人工授精かな。←まだ粘りますよw






一歩ずつ





と、いったところでしょうか。



授かれなかったときは授かれなかったときですよ!




そしたら長女を連れて小学校休んでディズニー旅行にでも行こうかなと目論んでいます指差し





こちらのブログをはじめて、同じ目標を志す仲間にも出会え、私はいつもとても支えられております。



いつもありがとうございます。



来年もどうぞよろしくおねがいしますお願い




良いお年をお迎えください門松