今日も仕事を終えてダッシュでクリニックです。



クリニック選びの際、自宅に近いところか職場に近いところで悩みましたが、



職場に近いところを選んでよかったと思います。



採血→超音波→看護師から薬の説明




の流れでした。

 



今日は医者とマンツーで話せなかったので卵がなんこか聞けませんでしたが、




超音波のときの医者が看護師に伝えているのを聞く限りではやはりけっこうな数の卵がありそうでした。



1番大きいもので20ミリ。小さいのは7ミリとか言ってたような。



やはり私は質より量に全振りしちゃうタイプなんだと思います。



この量に質が伴ってたらサイコーなんだけどなぁ笑い泣き





そして、今日採卵日決定すると思ってたけどまだでしたチーン




「土曜日もう一度みせてください」




て。



土曜日は長女の預け先がなくて困るのですが。。。。。。。




そんなこと言えずまた土曜日に受診することになりました。。ガーンゲロー




どないしよ。。




薬は、ルトラールはこれまで同様、朝昼晩1錠ずつ。

ゴナールエフ150が2日分追加になりました。




採卵日決定しなかったので、仕事の休みもまだ取れず。



困ったことしか起こらないな不妊治療てチーンチーンチーン