ルトラールを毎日朝昼晩飲んでいるので、D10ですが絶賛高温期です。






朝昼晩の服用となると、薬の飲み忘れがけっこう心配になります。


飲んだかまだ飲んでないのかもわからなくなるんですよね💦


仕事が休みになると、1日のルーティンがぜんぜん違うので飲み忘れたり。


いまのところ、飲み忘れたらすぐに飲むようにしてるけど、何回か忘れてることがあるかもと心配しています。


先日の受診時にもらってきたビタミンDはすでに飲み忘れの連続です不安


とりあえず、ゴナールエフの自己注射だけは忘れてはならぬと気合をいれてがんばっているところです。


来週はじめくらいが採卵予定日なので、夫に精子提供のおねがいをしました予防



事前に言い続けなければすぐに忘れてしまうし、いろいろ準備?も必要かもしれないし。


なんせ、早朝の仕事に行く前に課せられた重要ミッションなのでね。


我が家はもともとセックスレスですが、セックスレスじゃない夫婦にとっては、採精のおねがいはけっこう大変なのではないかと思います。


セックスレスの原因にならないのかな。



夫は特に嫌な顔をせず、採精カップをもって自室に籠もり、ミッションクリアしてきます。


「サンキュ」といって私は受け取ります。


精液検査、1回目の採卵、今回が2回目の採卵となるので、


採精のおねがいは3回目ですね。


寒くなってきて、熱いお風呂に毎日使ってるからちょっと心配ですが、



今回は事前にすべて顕微授精だと言われているので、培養士さんを信じてお任せします真顔



今日は久しぶりの、平日お休み飛び出すハート


クリニックの受診もないので、朝からゆっくり過ごしています。サイコーーーーーーー笑い泣き




 


毎年買ってるお正月のおもち。

 

なんか使えそうなスカート

 

 

洗い物スポンジはこれ一択。ぜんぜんへたりません