きのうからお腹が少し張ってきた気がします。



苦しい感覚はぜんぜんないですが、なんか空気いっぱい入っているような感じです。



最近なにげに買って食べたヨーグルトが、万年便秘の私にかなり効き目があってびっくりしていますびっくりマーク



お茶とかサプリとか、ほんといままでいろいろ試してたのにそんなに効果がなく諦めていました。



移植周期に飲んでいた、ラクトバチルスのサプリ(壱万円真顔)も私はそんなに効き目は感じませんでしたショボーン





便秘でお困りの方、雪印のカプセルが入ったヨーグルトなんですが、スーパーで見かけたらぜひ試してみてください!



大きいスーパーじゃないと売っていなくて、私はこれを買うためにわざわざそのスーパーまで通っていますニコニコ




 

 



 

 


つぶつぶが入ってて、噛まずに食べてくださいと記載があります。 



ヨーグルトとドリンクと2つあって、1日で両方いくと100%出ますキョロキョロ



私がたまたま相性いいだけなのか。 



ちなみに、そんなに便秘気味ではない夫もこれを食べると100発100中だそうです。笑



味は甘めの普通のヨーグルト。



40歳にしてようやく見つけた感がありますお願い





というわけで、便秘ではないんですよね。



だからこのお腹の張りはたまごが育ってきているという喜ばしい張りなのか!?



週明けの卵胞チェックを待ちます。