今回の卵巣誘発はPPOS法という誘発法で、薬を飲みながら(ルトラール)高温期にたまごを育てていくという説明を受けました。





D2の昼から朝昼晩ルトラールを1錠ずつ飲んでいるので順調に体温があがりはじめました。


ゴナールエフはD2から毎日150ずつ自己注射しています。


週明けに一旦クリニック受診予定ですが、たまご無事に育っているかドキドキします。



すごく寒いので、毎晩しっかり湯船につかるようにしていて、ホッカイロも持ち歩き、夜は湯たんぽを抱いて寝ていますが、


夫(男性側)はあまり暖めないほうがいいんですよね。。。


うちの夫、



めちゃくちゃ高温のお湯にざぶっと使って、エアコンもガンガンきかせるんですけどショボーン 


説明してるけどまぁ聞かない。
 

タバコはすぱすぱ吸うし、サプリも飲んだり飲まなかったり。   


夜は韓流ドラマ見ながらカップラーメンとお菓子食べてコーラ飲んでグースカリビングで寝ています。

注:夕食はしっかり食べています




控えめにいって











クソムカつくわーチーン




自分で選んだ人なので、今世はこいつとがんばらねばといつも自分を奮い立たせています赤ちゃん泣き



セックスレスの原因まさにこれなんですよね。
私は子どもの寝かしつけ。夫はその時間から自分の自由時間。それを毎日続けたら子どもは私じゃないと寝られなくなります。
1日代わろうか!と提案してきても時すでに遅し。育児は毎日の積み重ねなんですよ。
いつでも自分は2番手でいる時点で、子どもとの信頼関係は築けません。しかし夫は「子どもはみんな母親が好き」と思っています。なぜ母親が好きなのかわかっていません。母親が産んだから?いやいや、絶対違う。子どもは自分の相手をしてくれる大人が大好きなんです。7年経ってもまだそこに気付けない。
はぁーチーン