基礎体温

36.80



ようやっと陰性であると判定いただきましたチーン



検査結果には

HCG  < 1.20



と。



お医者さんからは

「今回は残念ながら着床していませんでした」




と言われました。



で、次採卵なんですけど、



前回の低刺激法がどうやら私には合っていなかったようだということで、次はPPOS法を予定しているといわれました。



生理始まってから卵巣の状態を確認して採卵方法を決定するらしいので、



まだわかりませんが。



子宮内膜症もあるみたいなので、



採卵が終わったら子宮内膜症のお薬を4ヶ月ほど使って、5月ぐらいに移植というのを提案されました。



先生から言われたのは、

「保険診療の場合、特に(私)さんはあと2回しか移植できないから、これがもし自由診療で何回か治療してみるとなればけっこうスピーディーにいくけど、あと2回と言われたら少し慎重にいかせてもらいたい」



とのことで。



大いに賛成です笑い泣き



気持ちを汲んでくださりありがたい。



とりあえず現在は生理待ちです。



実はきのうの朝からお薬ぜんぶやめたのでそろそろかと思っています。




基礎体温的にはまだかな?ってとこです。




ちょっくらPPOS法についてお勉強しよかなと思います100点キラキラ



なんかできることあるか聞いてみたのですが、ビタミンD不足が不妊に関係しているというデータがあるらしく、



今日採血した分で、私のビタミンD事情を調べていただくことにしました。



不足してたら次に薬を処方してくれるそうです。



さぁ!採卵がんばるぞ!グー