基礎体温

36.78



BT8のきのう、夜に再度検査薬を試した上で(wondfo)



陰性だったとの結果を夫へ報告しました。



「腰痛そうにしてたし、すごい眠そうにしてのにねぇ」




っていわれました滝汗



その後は




「へーそっかぁ」




くらいの反応。

   



ずいぶんお気楽で羨ましい限りです真顔





あっさり報告終了。






眠さに関してはBT5がMAXではありましたが、いまだにずっと眠いです。




腰もまだ痛い。




SEET法を含め、ずいぶん久しぶりに子宮への刺激が行われたわけだから、




それにともなう体の変化が起こったといったところでしょうか。



子宮もさぞびっくりしているはずです。



「何事だぁぁぁ!」ってねポーン




現在は生理前の軽い腹痛がすでに起こっています。




膣座薬とエストラーナテープをやめればすぐに生理が来てくれるといいのですが。。



お薬辞めたいのですが、判定日前に生理が来てしまうと、次回の採卵の件を含めなんとなくややこしいことになりそうなので、



クリニックの言う事を聞いて続けています。




判定日まであと3日あります滝汗




これまでは律儀に膣座薬の時間を守っていました。




クリニックからは12時間間隔で使うようにと言われていたので




8時

20時




にしていたのですが、夜に関しては20時までにお風呂をぜったい済ませなければいけないというストレスがありました。




そして20時に服用しても、それからまだやることがいっぱいあってバタバタ動くので




おりものとして、溶けた分がでてきてしまうというストレスも。




昨夜は20時にこだわらず、寝る寸前に服用してそのまま横になったら、あまりストレスを感じませんでした。




あまりギチギチに自分を縛るのもよくないなと思っています。




赤ちゃん来てくれたらラッキー♫くらいの気持でがんばらないと、プレッシャーに押しつぶされてしまいそうな感じになりそうで笑い泣き



たんまりもらってきたいた膣座薬も残り数個になりました。



忘れずよくがんばりましたよ。



おつかれさまということで、今日の昼はコンビニでハーゲンダッツでも買って食べようかなと思っております星流れ星