基礎体温

36.60





移植後からよくわからない基礎体温になりました不安


自分の心の浮き沈みを表しているようなグラフにゲッソリ






今日でBT8になりました。


みなさまお墨付きのドゥーテストは一旦温存することに決めて、あと数回の検査はwondfoでやります。




ご注意!
(いきなり)検査薬でます↓


























上から
BT4
BT5あさ
BT5ひる
BT6あさ
BT6よる
BT7よる
BT8あさ


最新作は先程やったBT8あさバージョンですチーン



かすってないな。これは。



私の唯一の胚盤胞ちゃんはいずこへ、、、





うまくいけば年内に採卵できるかなぁ。


エストラーナテープを外したらすぐ生理ってくるもんなんでしょうか。(まだちゃんと決められた枚数貼ってます!)


となると、25日にクリニックを受診(判定日)して陰性の診断をいただき、それからテープを外して11月中に生理はじまる?D3までにクリニック受診?


ってな流れかな?



またなかなか生理来なかったりしたら、年末年始のクリニックの休みに合わせるために薬で調整とかになるのかな。


いろいろ頭の中で想定しつつ判定日待ちです。



前回の採卵は低刺激だったのにもかかわらず、19個も卵がとれてOHSSの症状が出ました。



しかし19個取れても胚盤胞になったのはたった1個(3BB)。確率として5%です。



となると、私の場合、数が取れなければ胚盤胞にもなかなかなりにくいのかもしれないという不安があります。


考えていても仕方ないので、判定日を待ちます凝視