基礎体温

37.13



なんだよいまさら。なんでいまになっていい感じの高温叩き出すかなあんぐり



運命ののBT7。



今日真っ白だともう厳しいでしょう。


 


朝イチ、みなさまお墨付きのドゥーテスト!やりました。









検査薬でます。(実物)

























お、おわった。。。。絶望


かすりもしなかったといった感じでしょうか。

 



次回、採卵からまたがんばります。。





私に残された移植チャンスはあと2回。




2回で赤ちゃんを生むところまでいく自信が湧いてきません。



かといって、自費で数回チャレンジする余力が私にはありません。





繰り返しになりますが、




なぜ、年齢が上がると体外受精の成功率は下がるのに、移植の保険適用回数は減るのでしょうか。




成功率が下がるのであれば、30代よりもより多くのトライが必要なのに。




「あんまり見込みのない人に大切な保険は使わせません」



っていう意地悪に思えてきて腹が立つ。



そもそも、健康保険は私たちが納めてるお金なのに。



勝手に国から回数制限で縛られるなんてどう考えてもおかしい。



なんとかしろよ増税メガネよぉ!




だって、ほかにあります?年齢を理由に保険が適用されない病気って。どう考えてもおかしいチーン

   



と、私の心はどす黒く日本という国に怒りの矛先が向いている変な状態です。



判定日まであと5日。



次回の移植用に、エストラーナテープの予備をとっておきたいから早々にテープやめたいけど。



勝手に辞めたら怒られるかな。







全国の3BBの胚盤胞を所持しているみなさま申し訳ない。 





成功率を下げてしまいましたおねだり泣