基礎体温

36.70





いよいよやってきたBT6。



その前にきのうの症状を。



きのうはとてつもない眠気に襲われました。ルテウム始めてから眠気は常に感じていたのですが、



きのうは勝手にまぶたが落ちてきちゃいほどの眠気。運転しちゃいけないレベルでした。



休日だったので、出かけていたのですが眠すぎてなにも考えられませんでした。



これはもしかして不安!!




帰宅してからすぐに妊娠検査薬を試しましたが!(しかもドゥーテスト開封)

















陰性でしたチーン笑い




「数時間後に再度確認したらうっすら線が!!!」




みたいなことを書かれている方のブログをけっこうお見かけするので、




私も数時間おいて確認したんですけど、




変化なし!でしたね悲しいピリピリ



陰性の検査薬ばっかり載せて申し訳ないんですけど、一応記録に残します。







だいぶ前ですが、お野菜収穫して自分でピザ作って焼くところいってきたんですよ。楽しかったです飛び出すハート
















では検査薬です!










wondfoはガンガンやってます







上から

BT4
BT5朝
BT5昼

BT6朝



BT6の朝、つまり今朝のwondfoが最新作なんですが、これも完全なる陰性でした悲しい笑い笑い笑い






みなさんのブログを拝見していると、妊娠成立されている方はBT6でうっすら線が見えて、BT7ではけっこう濃ゆくなって




という方が多いように思います。



まだ完全に敗退したわけではないけど、もう次の採卵について考えはじめましたね。   




そして、あと2回の移植がうまくいかなければ、人工授精かな、そしたら転院したほうがいいよな




とかそんなこともちらほら考え始めましたね。。。




とりあえず今夜もwondfoやったりますグッ