基礎体温

36.80

やっと36.80まであがったえーん




移植から5日目を迎えました。



昨日、仕事から帰ってからwondfoの検査薬してみました!



もちろん陰性でした。。。



wondfoの検査薬、初めて使ったのですがめちゃくちゃ小さい!細い!



「BT4」って書くスペースない!!




検査後の陰性写真を撮ったので載せます。





移植の前日に食べたうなぎがおいしすぎて、今日また行こうか考え中酔っ払い





検査薬でます






















BT4  17:00
細さを伝えたくてリップクリーム並べました。


真っ白だぁぁぁぁぁ!


まあ、まだ諦めるには早すぎるでしょう。



そして今朝のwondfoの検査薬がこちら















 上 BT4  17:00
 下 BT5    6:30


うっすら線みえないかなぁと時間おいて、角度変えて、窓にすかして見てみたりいろいろしたけど。笑


ぜんっぜん白かったです(*´ェ`*)



ドゥーテストの手持ちもあるので、明日の朝はドゥーテストしてみます!


今日はとりあえず夜もwondfoしたります炎




昨日BT4の症状ですが、


眠気は引き続き有り。
腰痛も有り。
夕方、また鼻水っぽいどろっとしたおりものでました。
出血なし。
腹痛なし。
ルテウムのおりものはやっぱり前より少なくなってます!もっと吸収して基礎体温あがれーグー



BT5の今朝、お腹が少しだけ痛い気がする。生理前のドゥーンっていう痛みです。
あと、ちょっとお腹が張ってる気がするけど、これは便秘のせいかな悲しい