基礎体温

36.65



きのうより体温あがったけど、まだ私の体温としては低温ですチーン



移植して4日。1度も高温期にいかず。なんでなん。





移植から3日目のきのう、やはり腰痛有り。




でも。。。移植前もいつもこれくらい腰痛かったかも?



なんかわからなくなってきました。

 


これはきっと疑心暗鬼というやつですね。




その他の変化として。



きのうから、ルテウムのおりものがあんまりでなくなったかも?と思うようになりました。



体が吸収してくれてるのか?



生理用ナプキンの上におりものシートをプラスして使っていますが、



ほんの少ししか出てない。



ルテウム入れにくいとか入れやすいとかの変化は特に感じません。




昼間の眠気は変わらず有り。




卵ちゃんいまごろ私のお腹の中でなにしてるのかなー看板持ち飛び出すハート



早い人だとBT4くらいから妊娠検査薬の反応があるみたいなので、帰宅後にとりあえず大量購入しているwondfoを試してみたいと思います。




多くの方が、妊娠検査薬の画像をネット上にあげてくださっていて参考にさせていただいています。

 



BT7はドゥーテストやってみようかなウインク