基礎体温

36.34チーン低っ。



なぜだ。なぜ体温上がらんのだ。



黄体ホルモン忘れずしっかり補充してるのに。

どんどん下がっていきますけど、どういうことなんでしょうか。





しかし、移植から2日目のきのう、昼過ぎから腰痛を感じました。

ズーンと重い感じの痛みです。仕事中でしたが、横になりたいなぁと思いながらも最後までがんばりました。



ホッカイロを持参して、たまにお腹や腰をこっそり暖めています。


  

同時に右側下腹部に若干のピキピキ痛有り。

痛みのMAXが10だとしたら1.5くらいの痛みですが。 



移植していなければぜんぜん気に留めない症状です。




胚盤胞は移植から1〜2日目に着床するらしいので、この痛みが着床痛であることを願いますお願い



夜になって、のびおり?でました。ぼーちゃんの鼻水みたいなやつ。



近頃はルテウムのベタベタしか出てなかったので久しぶりに違うやつでました!



なんかほんの少しでもいつもと違うこと起こるとわくわくしますねひらめき



今朝になって、腰痛は特に感じなくなっていました。あれキョロキョロ






ルテウムのおりものの油分のせいで、ナプキンの粘着シートがパンツにべったりついてしまう問題ですが、



生理用ナプキン+おりものシートでだいぶ軽減できました!


 

しばらくはこの作戦でルテウムと付き合っていこうと思います!



移植した日に食べたパイナップルがおいしくておいしくて、きのうは人生で初めて丸ごとパイナップルを買ってきてさばきました。



YouTube見たら簡単にカットパインにできました。


 

スーパーで買った安いパイナップルでしたが、とってもおいしかったですラブ