基礎体温
36.52


上がらないぞ基礎体温!
ルテウム忘れず使ってるのになんでだろう🤔


明日はあがるかな。


その他、体調の変化は特になし!


昼間の猛烈な眠気は継続中です。たぶんルテウムのせいだと思います。移植前から眠かったし。


出血もなし。


きのういいかも!とブログに綴ったソフィシンクロフィットですが、


 

 


これ、トイレにそのまま(装着したまま)流せるので、



(小)がでるときにそのまま流していたのですが、



例えば出血しててもその確認ができないことに気が付きました不安



おりものの色の変化とかもまったく不明なので、またベタベタになるパンツにもどりました悲しい泣



今日はお試しで、生理用ナプキンの上におりものシートを重ねています。



これでもしみるのかな。。?






それはそうと、


移植当日、クリニック終わりにその足で調べていたパスタ屋さんへワタリガニのクリームパスタを食べにいったのですが。

おいしかったー飛び出すハート


席に着いて注文済ませて待ってたら、なんか見たことある人が店に現れました。



だれだっけ。。。?。。。?











あ!!!




さっき、移植するときに一緒に並んでた1番目の人だ笑笑    


クリニックから割と近いパスタ屋さんだったからその方もきっとネットで検索されたんでしょう。
  

私はいろいろお話したいし、なんなら「おつかれさまー」と言ってパスタをご一緒したかったけど、



その方はどんな気持ちかわからないからそっとしておきましたキョロキョロ



お互いうまくいきますようにお願い