基礎体温

36.48



胚盤胞は1〜2日後に着床するとのことで、そろそろでしょうか。



なんか基礎体温がくっと下がって、思わず測り直しちゃいましたが、ちゃんと1回目に測ったのを記録として残しました。。



今朝、特に寒かったからかな。



体の変化で感じられるものは特になしです。



ルテウム膣座薬のおりものがけっこうでてきて、ナプキンで受け止めてるんですが、



油分が多いせいでナプキンの粘着部分が下着にべったりひっついて。それがストレスです。 



きのう初めて買ってみたのですが、けっこういいかもです。


 

 

初めて使いました。こんなものがあるんですね不安



ナプキンと併用して使うのですが、お股に挟む形で使います。






最初は挟まってる違和感が半端なかったのですが、しばらくしたら慣れました。



朝、ぜんぜんナプキンのほうまでおりものがいってなくて、ナプキンの粘着部分が下着にうつることもありませんでした。



しかもトイレに流しちゃっていいらしいので、楽です。



ちょっと割高なんですが、しばらく使ってみようと思います!



生理中も寝ているときにお尻側に血が流れていかないらしいのでけっこう便利なようです。




ドラッグストアで見かけたらぜひニコニコ