明日はいよいよ子宮内膜刺激術(SEET法)!



移植日も迫っているので、土日にかけて最後の追い込みをする予定ですちゅー



牡蠣うなぎが着床にいいらしいので、明日はクリニック終わりに牡蠣小屋いってきます。




日曜日の夜はうなぎ屋予約しました。





じゃんじゃんお金使うぜー¥¥¥




イオンで見つけた



これも摂取。


ドリンクタイプのほうが味が好きです飛び出すハート



ビブラマイシンという薬が乳製品との相性が悪いらしいので、ちょっと食べるタイミング悩むんですけど、



ビブラマイシンは夜、寝る前に飲むようにしています。


夕方、仕事から帰ったらこのドリンクをぐびぐび。


本当は朝、ヨーグルト食べたいけど、ビブラマイシンのために朝は乳製品我慢しております。



おとといの夜から始まった膣座薬、ルテウムなんですけど、やはり変な感じのおりものが出ますね。


油っぽいやつ。


最初は「うわ」って声でちゃいそうになりました。


けっこう出るけど、ちゃんと体が吸収していることを祈るばかりです。


ルテウムのせいなのかなんなのか、眠さMAXがまたきています。


眠い。夜は10時には寝るんですけど日中はずっと眠いですね。


あとは特に変化なし!
 

寒くなってきたので、体を冷やさないように気をつけますウインク