プラノバールでお休みして、待ちに待った生理がきて、ようやく移植周期に入りましたおねがい



といっても、最後にクリニックを受診してからだいぶ間があいているので、予定通りの日程で移植できるのか否かは不明です。。




次回の受診は10日以上先なので、とりあえず言われた通りのテープと膣錠を続けていくしかなく。



信じてがんばりますショボーン




実はですね。



プラノバール飲み終わる少し前くらいからお股がかゆくてかゆくてたまらなくなりました真顔



もー痒いのなんのって。



MAX痒かったです。



スマホでちょちょっと調べると、まぁたぶんカンジダだろうなという症状でした。




プラノバールを服用していた影響なんだと思います。



25日からエストリール膣錠という薬を開始しているのですが、それ以来痒みが治まった気がします。



痒いのめっちゃストレスだったので助かりました。



なんやらかんやら本当に不快なことが立て続けに起こるなぁとまたぷりぷりしていますが、



心穏かに移植日を迎えたいものです。