今日からエストラーナテープと膣錠開始予定でしたが、生理こず滝汗




もし25日になっても生理こなかったらクリニックに電話してください




と、事前に言われていたので後ほどお掛けしようと思います。





 


職場で電話を掛けることになりますが、不妊治療していることをだれにも話していないので




会話の内容だれにも聞かれたくないよぉ笑い泣き




「プラノバール飲んで調整して、今日から胚移植のお薬の準備に入る予定でしたが、生理が来なかったのでお電話しました。いかがいたしましょうか。」




タダゴトデハナイカイワ。。。




トイレで掛けるか?いや、逆に静か過ぎて会話ダダ漏れかな絶望




どこで掛けるか。




いやー困ったー助けてー




基礎体温は本日もがっつり低温で、きのうは生理が早く来るツボ?押してみたり、ホットカーペットにうつ伏せで寝て温めてみたりしたけどだめだったー



どうなるんだろう。。




移植日変わっちゃうのでしょうか。。。



仕事休めなくなったらどうしよう。。。。




ギャーーーーゲッソリ