プラノバール飲み終えて今晩で3日。





今朝はまだ高温期でした。なんとなーく明日の朝、基礎体温下がりそうな?そんな気がします。



ほんの少しの下腹部痛と、お腹の張りのせい?



どうだろう。





そして、私の8年ものの基礎体温計の電池が切れました。今朝測ろうとしたら、電池切れマークみたいなのだけついてて



測れませんでした。



電池カバーを開けて、上から叩いたら(昭和)とりあえず今朝は使えました笑




今日電池を買って帰ろうと思います。





 

 



これ、使ってるんですけど、8年も使えるなんて驚きです。




途中まったく使っていなかった期間があったにもかかわらず、ブランクを感じさせない使用感です。




もし壊れてもまた同じものを買うと思います。



基礎体温を測り始めて、私は体温が下がった当日に必ず生理が来るということがわかったので




かなり便利だと実感しています。