吐き気と凄まじい眠気に悩みながらの10日間でした。昨夜で無事にプラノバールを飲み終えました。




さぞ、卵巣は休まったことでしょう。








プラノバールを飲んだのは初めてだったのですが、生理を調整したり、避妊目的に使われることもあるピルだそうで。



毎日夜に服用していたのですが、初めて服用した日の翌朝はがっつり体温が下がったんですよね。



飲むのやめたら生理が来るはずなのになんで体温下がったんだろう?と思っていましたが



その日を境に体温は上がり続けて、今朝も高温期でした。



確かに生理前の基礎体温通りです。



本当の生理は10/7に来ているので、短期間で2回同じような動きをしている基礎体温表になりました。



順調にいけば今後2〜3日で生理が来るらしいです。



25日までに生理が来なければクリニックに電話するように言われています。



25日までに生理が来ていれば、それが生理何日目であっても、



25日からエストラーナテープ3枚
エストリール膣錠1錠



開始します。



初めての移植周期。無事に迎えたいですおねがい






ぜんぜん関係ないのですが。


職場の人から腰痛が悪化して整形外科に行ったという話を聞きました。



パンツを脱いで、前にタオルを当てて、くるくる回りながらレントゲン写真を撮ったと。



それがめちゃくちゃ恥ずかしくてたまらなかったという話でした。





え?



こちとら、当たり前のように毎回パンツを脱ぎ、大股を広げて診ていただいている身からすると、



前を隠しながらのレントゲンなんて朝飯前だななんて思いながら聞いていました。



慣れって怖いですね真顔