昨夜でピルを飲み始めて5日目でした。



2日前↓




吐き気が怖すぎて、寝る寸前に飲もうとすると、飲むの忘れてしまいそうになり滝汗



飲み忘れたら移植のスケジュールが狂いそうで怖いので



やっぱり覚えている間に飲むと気持ち悪いゲロー




塩梅が難しいですねタラータラー



あと5日飲み続けます。




でも最初のころよりちょっとだけ吐き気はマシになったかな?と感じ始めています。



プラノバールって、すんごい小さい粒で



こんな小さい錠剤があるのか!ってびっくりしてたんですが、




こんな小さい奴に自分の身体がこんなに制御されているのかと思うとなんか悔しく感じますね。



しっかり薬が効いていると前向きに捉えてあと5日がんばって服用します。




そしてきのうは仕事がお休みだったのですが、早朝4時頃トイレに行きたくなって目が冷めました。



その後、Amazonのプライム感謝祭をスマホで徘徊しているとあっという間に起きる時間に。




あ、やべっ



基礎体温はかるの忘れてた絶望



6月からなんとなく毎日続けられていたのに、ついにきのうその記録が途絶えてしまいました。。。



私の通うクリニックは毎回基礎体温をクリニック指定の表に書き写すように指示があります。



ストレスになるから、基礎体温は計らなくていいよっていうクリニックもあるみたいでうらやましい悲しい







プライム感謝祭で買い回っている一部です↓↓




めっちゃ好きなシリーズが 30%引きに!!


 


バナナジュースとかスムージーとかに憧れてこちらもポチり。34%offラブ

 

 





我が家ではケチで有名の私ですが、クリニックに毎回現金でバンバン払っていると、



欲しいものを我慢している自分があほらしくなてきて、



なんかのネジが外れてしまったようにいろいろ買うようになりました。



超危険滝汗