決めました!





次周期、再度採卵せずはじめての胚移植をしてみようと思います指差しベルイェーイ



旦那といろいろ話していて、採卵からもう1度とやってみようぜと旦那が言い出して




私は「げっ、こいつなに言ってんの」て思ってましたチーン




しかし、救世主が現れまして、



ブログ内で励ましてくださる仲間がご丁寧に体験談を教えてくださり、



とても参考になる意見で私と旦那は心がすぅーっとなりましたニコニコ



ありがたいありがたいありがたいぐすん



となれば!



早く生理こいこい状態ですね。



今朝の基礎体温37.01だったのでまだだなぁーってところです。




10月末くらいの移植になるでしょうか?



11月に入ってしまうかな?



3BBちゃんの胚移植をされた方のブログをいろいろ読ませてもらっていて、



妊娠された方(私よりぜんぜんお若いので参考にさせていただくのも恐縮ですが)のブログをいくつか見つけました♪




何回も繰り返し読ませていただいていますニコニコ

我がことのように笑



子宮内膜症ぽいね〜と初診で言われたことも気になるし、3BBというグレードも心許ないのですが、



いずれにせよ、やると決めたなら我が家の3BBちゃんの力を信じて家族で円陣組んで立ち向かおうと思いますグーワンチーム!




採卵前は排卵してしまわないか異様に心配だったのですが、胚移植に関しては融解時に変性してしまわないか心配です真顔