保険適応で体外受精にチャレンジできるのは3回。



もし3ヶ月前に動き出していれば倍の6回のチャンスがあった。3ヶ月前は39歳だった。




いやしかし、これでよかった。



6回チャレンジしてもし赤ちゃんが来てくれなかったら私は辞め時を失ってしまいそうで。




保険適応だとしてもお金はかかる。



時間的にも精神的にも労力がいる。



3回移植してみてだめならきれいすっぱり諦めよう。




ってゆーか、移植までスムーズにいけるかどうかもわからない。



これから待ち構えている関門は数多い。



いろいろな方のブログを読ませてもらって勉強しています。



ありがたい限りですお願いお願いお願いお願いお願い










ミランダ・カーさんが4人目を妊娠されたそうで!!



誰の例だしとんねーん



って感じですが。



同じ年だしうれしい。



外見は違っても、一応同じ人間なはず滝汗



40代がんばろーぜ!!