こんにちは!久米南町のflower工房
L'Atelier Mignon (アトリエ ミニョン) です。

なかなかブログのほうが更新
できておりませんがアセアセ


最近の活動をあわせて
報告しますニコニコ


先日ハンドメイド雑貨−Rさんへ
納品しました。


こちらは
ナチュラルテイストのフォトフレーム
プリザーブドフラワーとソラフラワーを
使用しています。


こちらは
ブリキのジョーロに
プリザーブドフラワーのバラを
アレンジしましたラブラブ



入学のお祝いや母の日や記念日
色んな贈り物やプレゼントに
いかがでしょうか?


ハンドメイド雑貨−Rさん
(@handmade_zakka_r)へ
GOお気に入りの物がきっと
みつかりますよ音譜





そして
プリザーブドフラワーを使用した
フォトフレーム‼︎
minneにて販売中です‼︎
 
色はホワイトとナチュラル
2パターン作ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホワイトのフォトフレームに
プリザーブドフラワーのカーネーション、
バラ、白のジニアをアクセントにしました。

    







こちらの

ナチュラルテイストのフォトフレームには

ソラフラワーのマーガレットを

アクセントにしました(^^)

 

誕生日や母の日色んな記念日など

贈り物にプレゼントにいかがですか?

 

minneにて販売中です!

ミニョンの屋号で活動しております♪

 



津山市 美咲町 久米南町 建部


Instagram ID mignon_081