こんにちはニコニコ
      久米南町のflower工房
      L’Atelier Mignonです!
     寒くなってきましたね♪
    最近は霜ばしらがあたり一面を
   覆ってる日が多くなってきましたウインク
  

    こちらのpic成人式のヘアーパーツ







 
   緑色の生地に上品な蝶と小花の
   模様が描かれた素敵なお着物に
   似合うようにお作りしました(^^)
 
   可憐な印象を心掛けました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
   気に入っていただけるといいな☆
 
   成人式が無事開催されますように🙏 
   ご注文ありがとうございました♡
 
 津山市  久米南町  美咲町  建部