こんにちは!
久米南町のflower工房
L’Atelier Mignonです!

報告が遅くなりましたが💦

先日のジャスミンドイルさん
でのウィークエンドマルシェ❗️
無事終了しましたウインク

沢山の方に興味を持っていただき
ありがとうございました♡



お客様とのふれあいが
なによりの励ましとなりましたキラキラ
今後もより一層
皆様に喜んでいただける
作品と活動を地道に取り組んで
いきたいと思います🙇‍♀️

お客様とコロナ疲れの話題に
なりました。
今回のマルシェは小規模
でしたので、不謹慎と思われるかも
しれませんが、混雑する事なく
少しの外出が皆さんの
癒やしになれば幸いです音譜

がしかし、
手洗いうがいマスク
人混みは避ける
生活と行動を自主的に
やって行きたいものですアセアセ

L’Atelier Mignonは
4月25日(土)も
ジャスミンドイルさんでの
出店を予定しております。
今後どうなるかわかりませんが
宜しくお願い致します🙇‍♀️


お付き合い下さり
ありがとうございましたラブラブ


津山市 久米南町 美咲町 建部