こんばんは!
久米南町のflower工房
L’Atelier Mignon (アトリエ ミニョン)です。
プリザーブドフラワーや
ドライフラワーを使ったflower雑貨リース
ハーバリウム、アレンジメントを
扱っております。
久米南町里方の自宅でレッスン
もはじめています。

今日は、フラワーエデュケーション
ジャパンの認定試験合格者と先生
含め総勢11名の食事会に参加しました照れ
色んな方々の活動をお聞きし情報交換でき
大変為になりました❣️

お料理もとっても美味しくてオシャレ✨
岡山市北区問屋町26−1612F
ファンデル


こちらは前菜1人前
あとはバジルのパスタ
チキンのグリル、デザート
飲み放題で¥4000お腹いっぱい
大満足でした爆笑音譜

皆さんからいっぱい
パワーをいただきましたキラキラ
これからの活動もより一層がんばらねばビックリマーク

今年3月に試験を受けて
5月にディプロマを取得し
沢山の方々に助けていただきながら
どうにか活動を続けております
お世話になりました🙇🏻‍♀️
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️
興味のある方は
ぜひご連絡お待ちしております。

Instagram ID mignon_081

津山市 久米郡 美咲町 久米南町 建部