こんにちはニコニコ
L'Atelier Mignonです。

少し前に遡るのですが、11月30日(土)
娘の成人式の前撮りで、京都着物友禅岡山店
の特設スタジオにて、
メイク着付けもして頂きました。

前撮りが終わってから主人の友人に
後楽園でいっぱい撮影してもらって
とてもお天気晴れでラッキーでした✨

髪飾りは先生に
細かい作り方を教えてもらい
作りました音譜
着付けヘアーメイクの方々からも大好評ビックリマーク
とっても褒めてもらってラブラブ
記念に私の携帯でパチリカメラ



親馬鹿ですが、
着物も素敵だった💮自分で選んだだけあって
とっても似合ってた爆笑
今が最高に綺麗
女が輝く時って節目節目でありますよね音譜

これからも色んなこと
ブログで紹介して行きます❣️
お付き合い下さり有難う御座いました。