こんにちは!
岡山県久米南町のflower 工房
L'Atelier Mignonです。
先週の土曜日に赤磐市にある
自動車販売店モータリングバイカタオカ(株)様
にこちらのリースを納品させて頂きました。
有難う御座いました‼︎
土台が直径40㎝‼︎ 
巨大リースになりましたが(笑)
お店の扉が大きいのでこのサイズ
で良かった爆笑



こちらの写真を送っていただきました❗️
リースの内側にモータリングの
マークが見えますウインク偶然か狙ったのか⁉︎
ガラス張りのお店のミラクル✨

頻繁に投稿できておりませんが
皆さんにお伝えする事が増えて行くよう
頑張りますニコニコ
リース、flower雑貨、ハーバリウムその他
製作販売、自宅でレッスンもしております。
久米南町中央公民館で
体験レッスンも開催しております。
日程につきましては、また
ブログで案内させて頂きます。
興味のある方はInstagramのDMでも
受け付けております。
ご連絡お待ちしております🤗

Instagram ID  mignon_081