✨✨私のお気に入り滋賀の​琵琶フロント彦根✨✨

今日は、天然酵母君の記事は、お休みです。
春休みに、娘の高校入学祝いの旅行に行ってきた時の事を、投稿しますね。今日みたいな、曇りのお天気だったけど、ホテル内に露天風呂があり、夕日と共に眺めるびわ湖は、日々の疲れを癒し、最高のロケーションでした!





 

✨✨​季節の前菜盛り合わせ✨✨
見ているだけで幸せ^ ^



近江米の釜炊きごはんは、おにぎり🍙にして、お持ち帰りできます。この時は、残念ながらお腹が一杯で、出来ませんでしたが、今思い返すと、無理にでも食べておけば良かったと思うくらい、めっちゃ美味しくて、近江米の大ファンに。


近江牛は、その場で高温に熱した岩石の上で、焼いて食べました。柔らかくて、とろける美味さです。それと、スタッフの方の対応がホントに素敵💓で、夢のような一瞬でした🎵




 

​お寺巡りの後、ラコリーナ近江八幡へ。
飛んで埼玉(琵琶湖より愛を込めて)の映画で、登場したトビタ君‼️色々なバージョンがあり、いたる場所に、いますよ〜
滋賀県大好き💕