アメリカシカゴでポーセラーツサロン

開講予定♡

オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪

 



【マグカップ&スクエアプレート】

 

 

ポーセラーツの体験レッスンに来てくださった

Sさんの作品です♡

 




 

ミモザ✖️単色のグレージュのお色味が

とってもおしゃれで

素敵な作品です🥰✨

マグカップとプレートのデザインを

お揃いにされているので

かわいさ倍増ですよね♡

ティータイムが楽しくなる組み合わせです😆🩷

 

 

ミモザの転写紙を選ばれた後もどこにおくのが1番かわいいかな?と色々な配置で

試して下さいました☺️✨



ポーセラーツは焼成するまででしたら

配置を自由に変えることができるので

こっちのほうがいいな!と思ったら

変えていただくことも可能です💓

 

 

Sさんとは共通点がたくさんあったり、

子育ての先輩ママさんということもあり

レッスン中もたくさんお話が盛り上がりました😍

とっても気さくで優しい方で💓☺️

とっても楽しい時間をありがとうございました✨

 

 

10月も体験レッスン開催しますので

気になる方は

ぜひ一緒に楽しみましょう🥰


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡