8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪

 




おはようございますピンクハート

6月から3ヶ月の継続photo lesson

〜明日から写真が好きになる〜を開催中です✨





昨日は福島でポーセラーツの先生を

されているM先生の1講義目のレッスンでしたキラキラ





M先生は、本業でもバリキャリで

さらにフォトレッスンと同時に別の講座も

受けられているそうキラキラ

お話しているとエネルギッシュで

私も元気をいただきました💕





1講義目では、まずは

お写真のお悩みをしっかりとヒアリング

しています!!

お一人お一人のお悩みに寄り添い

一緒に解決していくためですラブラブ






ヒアリング終了後はいよいよ講義なのですが、

一講義目ではお写真の基本、構図について

お伝えをしています✨




私は元々いろんな構図を撮るのが苦手で

初期の頃日の丸構図ばかりになりがちだったので

講座生の方にはいろんな構図が撮れるように

なってもらいたくて構図はもりもりに

入れています🤣💓





M先生は世界観を統一させたいという

ご希望もあったのでお伝えしました💓





さて次回の二講義目は

小物についてです💓




こちらについてもレッスン終了後に

書きたいと思います✨










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡