8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪

 



おはようございます💓

先日インスタにアップしたらかわいいってたくさん

言っていただいたお写真があります☺️

それはこちら🍋









私がお写真を学んでいるはるか先生のスタイリングを

参考にさせていただいたもの♡




いつもはピンクの世界観なのですが、

夏は爽やかなお写真が撮りたくなります🍋




こちらは添削していただいたのを元に

再度撮影したものです!




私がお写真上達のために心がけていることは、

添削していただいた写真を

そのままにしないこと。



添削していただいたらそれを元に

自分で撮影しなおし、再度チェックしていただいて

います。



お写真も勉強と一緒なんですよね!

ここをこうしたら良くなるよって

アドバイスしていただいたことを

自分のものにするには、

アドバイスしていただいたことを

すぐに実行すること!

これに尽きるなと✨



実際フォトレッスンをやってみて、

お話したことをすぐに実行されたり、

(撮影小物をすぐ手に入れられたり!

お写真添削をまた再度ご提出くださったり)



そういう方は変化のスピードが

早いなと!!💓💓




私もフォトレッスンでは、

添削サポートに力を入れています!



3ヶ月継続フォトレッスンの方は

お写真のご提出は任意にしていますが、

ぜひ講座中にたくさん撮影して

添削サポートさせていただけたらなと

思っています☺️✨




3ヶ月の継続フォトレッスン終了後に

みなさんがお写真を好きになれるお手伝いを

させていただきます💕

 


 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡