8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県笠岡市&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪

 



おはようございますピンクハート

だいぶ暑くなってきましたね〜!

そろそろ半袖の準備をしなければ!







普段👶と過ごしている私ですが、

お昼寝時間や夜寝た後に

写真を撮ったり、ポーセラーツを

していますキラキラ






中々長時間はとれませんが

リフレッシュタイムになっています飛び出すハート






昨日はお昼寝時間を使って

以前作っていたカトラリーの撮影をしましたキラキラ











どうやったらかわいいか?

どうしたらかわいさが伝わるか

そんなことを考えながら何枚も

パシャパシャ撮っていますラブラブ





アイディアが浮かばない時には、

自分好みの写真を撮ってる方を

参考にしてみたりもします!




やっぱりお写真撮るのは楽しいです📷




さてさて、お仕事に写っている

カトラリーですが、

フォークやスプーンもポーセラーツで

かわいく作ることができます♡

 

 

来客の際にフォークやスプーンまで

かわいかったら素敵ですよね💕💕

 

 

 

@envyme_yuka ゆか先生のかわいい転写紙

Little Rose🌹を使って作りました🤭💓

 

 

ポーセラーツでカップ&ソーサーを作る際に

フォークやスプーンもお揃いで作るとかわいくて

おすすめです♡♡






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡