8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県笠岡市&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪

 


おはようございます💓

先日愛知県でポーセラーツ教室をされている

みき先生にマネートランクをオーダーさせて

いただきました💕








※お写真はみき先生に送っていただいたものを

掲載させていただきました💓




持ち手や布のデザインはたくさんの色から

選ぶことができるんです☺️💕




私はアメリカでお教室をする際に

使いたくてラブ





マルシェの時なんかにもいいですよねラブラブ







中もこんなにかわいくて🥹💓💓



マネートランクかわいいのはもちろんなのですが

みき先生がとっても素敵な方で😭💞




お忙しいと思うので急ぎませんと

お伝えしたのですが、

船便がでるのはいつですか?✨

小さなお子様がいらっしゃるので

先に送れてた方がいいですよね💓

できるだけ早めにとお送りしてくださったんです🥹



私もみき先生のように相手のことを考えて

お教室をしたいなと思いました💓



みき先生本当に

ありがとうございました💓

大切に使います💓





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡