8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県笠岡市&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪






お久しぶりのblogになってしまいました赤ちゃん泣き





先日出産し、育児がスタートしました飛び出すハート

出産は壮絶でしたが我が子は

とてもかわいくて♡





旦那と親バカ発揮しております〜おねがい




出産は旦那が立ち会ってくれなかったら

どうなっていたんだろう

というくらいの壮絶さ…



11時間で産まれましたが、

子宮口全開からなかなか産まれず、





最後は促進剤の投与、吸引、先生がお腹を

おさえての出産となりましたガーン




旦那がもう頭見えてるよ!って言ってくれて

どれだけ救われたかえーん



出産後は家族3人で過ごすことが

できましたが

どの写真もわたし青ざめていましたガーン




妊娠中からハイリスクで

後期に入り、切迫早産での入院、

低置胎盤など心配事ばかりでしたが

支えてくれた旦那や周りの皆さまに

感謝ですえーん

 



退院してからもお休みを取ってくれている旦那が

家事や育児わたしのメンタルフォロー←

をしてくれとても助かっています飛び出すハート




毎日かわいいねって何回言っているのだろうおねがい

こうしてずっと3人で幸せな時間を

過ごしたいのですが…




旦那はもうすぐ駐在へえーん

はあ寂しすぎる…

産後のメンタル不調なのか

毎日旦那に行かないで寂しいよと

言ってしまいます…




1番寂しいのは旦那のはずなのに…

旦那も普段オラオラ系←の私が

こんなメンタルになっているので

 びっくりしているでしょう笑い泣き




シクシクしても仕方ないので

残された駐在にいくまでの時間

家族3人で楽しい思い出を作りたいです花













ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。





【カッティングマシンで作るちいかわ】




みなさん好きなキャラクターはいますか?🥰

私はちいかわに最近癒されています〜🫶✨

めざましテレビでやっているちいかわのアニメが

とってもかわいくて🐰💓







ポーセラーツでは自分の好きなキャラクターも

カッティングマシンを使えば白磁やガラスに貼ることができますよ🍒




キャラクターだけではなく、

飼われているわんちゃん🐶や

ねこちゃん🐈お子様の写真などもデータで編集し、

貼り付けることが可能です♡





カッティングしたものは線が細かったりパーツが

行方不明になったりと←





少々難易度は高めですが

そんな時はお手伝いもさせていただくので

ご安心を🙈♡





今後みなさんのこんなの作りたい♡

にお答えできたらと思います🌟













 


 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡







ポセナビにも掲載していただいています✨
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ