8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県笠岡市&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪


 





おはようございますピンクハート




今日も寒いですね…ガーン


旦那が赴任するまであと数えるほどとなりましたが


VISAの申請などなにも進んでいません笑い泣き


大丈夫でしょうか〜こんなものなのかな?泣き笑い


船便は引越し業者の方が梱包してくださるので


なんとかなりそうですが、そわそわしています(笑)


今日も引越し準備がんばろう!












。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。





さてさて、今日は便利グッズを♡♡





 タッパー









みなさん作り置きする派ですか?♡

しない派ですか?🙈♡





私は作り置きする派です🫶







土日のどちらかに食材を買い込んで

日持ちするものを何品か作り、

冷蔵庫で保存しています☺️





作り置きすることで、平日少しだけ

心に余裕ができる気がするんです🤭

   






そんなときに大活躍なのがこのタッパー♡




作り置きをそのまま入れて冷蔵庫で保存、

食べる時にそのままあたためて食卓に

並べています✌️💓








普通のタッパーを食卓に並べるのは

抵抗ある人にもかわいいデザイン付きの

ものなのでおすすめです🙈💓

 

 

 

 

 

 

 

 


 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡






ポゼナビにも掲載していただいています✨



ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ