8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県笠岡市&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪


 

おはようございますキラキラ

昨日は用事があり旦那とお出かけしていました〜!

ランチを食べ損ねていたのですが、用事が終わって

ずっと行きたかったアフタヌーンティーリビングの

アフタヌーンティー🫖に連れて行ってもらいましたおねがい

2/1〜のいちごのメニュー🍓がお目当てで♡






ですが到着したときは2人ともお腹ぺこぺこ…(笑)

なんとパスタセットを1人ずつたいらげ、その後

アフタヌーンティー🫖を食べるというフルコース豚



メニューから3つデザートが選べるんですー♡

おいしい🤤

今まで散々ホテルのいちごのアフタヌーンティーに付き合ってくれた旦那はコスパいいなあ…笑い泣きと感動しておりました…(笑)








。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。




 アレンジトレイ


 





これは転写紙コースで作ったアレンジトレイ💐

お花は何種類かある転写紙の中から選べます♡

このトレイお花をちょきちょき✂️切って

分解、構成をしてリースにしています♡

この課題では、転写紙が重なった場合の処理の

やり方や、配置など学ぶことがたくさん🫶✨



課題として学んで終わりという訳ではなく!

このアレンジトレイはかなり優秀で、

マグカップやお菓子をのせるのに丁度良い

大きさ♡♡


白磁なのですぐに拭いたり洗えたりするのも

ありがたいポイントです🍰♡



ポーセラーツのインストラクターコースの作品は

作ってからも普段使いにぴったりなアイテムばかりなのが作る楽しみでもありますー♡♡

 

 

 

 

 

 


 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡