8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県笠岡市&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪

 

おはようございますスター


昨日は旦那に私が今後やりたいこと、シカゴで

どんなポーセラーツサロンにしたいかをプレゼン

しました!

独身の時はすき勝手やっていましたが、

(いまも旦那からすると好き勝手やってる自由人だと言われそう)

いまは1人ではないので、協力が必要!理解してもらいたいと思い定期的にお話しています。

主には今後やりたいことのお話!

私は実はずっと受けたいレッスンがあるのですが、

その先生のところには新幹線で通わなくてはなりません!昨日はなぜ私がこのレッスンを受けたいか、ディプロマを取りたいか…とった後にどうしたいのかを

熱弁していました!

結果、タイミングがあえば旦那が一次帰国する際に

体験レッスンに行けることになりました!

あと半年後くらいのお話になりますが、いまからとっても楽しみです😊

やっぱり自宅サロンをやる以上は家族の理解や協力が必要不可欠だなあと最近思いますキラキラ

仕事で疲れているのに私のやりたいことに耳を傾けてくれる旦那に感謝です!





。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。





 今日は以前レッスン終わりに少し時間があったので、

さくさくと作ったお揃いのお皿を♡







結構深めなので、カレー🍛を入れたり、

パスタ🍝を入れたり、オムライスを入れたりと、

我が家では大活躍しているお皿です〜♡


食べ終わった後にお花🌸が底から見えるのが

とってもかわいくてお気に入り🙈💗


あとはお揃いっぽくなるようにチューリップ🌷を

シンメトリーに配置してみました♡


私は凝った料理は作れなくて(笑)

簡単なものしか作れないのですが、お皿がかわいいと

それだけで見栄えがよくなる気がします🤣💗



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡