8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県笠岡市&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪

 

 おはようございます🐻♡

今日は私の住んでいる地域では小雨が降っています☔️

突然ですが、

みなさんは好きなキャラクターや

推しっていますか?飛び出すハート



私はファミリア🐻♡が大好きなんですラブ

大学生の頃にどハマりし、

小物や持ち物はファミリア率が高いですおねがい



昨年は神戸の本店にも行ってきましたピンクハート






外観も内装もかわいくて商品の品揃えも

たくさんありましたラブ








そんなファミリア好きの私はポーセラーツを

はじめて、ファミリアの食器を作りたくなりおねがい




​じゃん♡ファミリア風食器♡






ファミリアが大好きすぎて、

以前先生にカッティングマシーンでカットしていただき、作成しました♡♡ 


カッティングマシーンとは、好きな画像やイラストのデータから転写紙をカットできるマシーンです♡♡


お教室準備に伴いわたしもカッティングマシーンを導入したので、身近な大好きなキャラクターや推しなどこんなものが作りたい♡にお答えできたらいいなあと思います☺️


※キャラクター商品の販売はできませんが、

フリーレッスンで個人の趣味で

お楽しみいただくことが可能です。



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡