8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県笠岡市&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪

 


新年あけましておめでとうございます⛩🎍







みなさまいかがお過ごしでしょうか?ラブ

私は旦那と一緒に私の実家へ帰って

母特製のおせちとお雑煮を堪能してきましたおねがい

新年早々幸せです〜スター



来年はアメリカ🇺🇸で過ごす予定なので、

しっかりお節を作りたいと思います笑い泣き



今年は色々なことに挑戦したいと思いますキラキラ

ポーセラーツのお教室や、英語学習、

資格の勉強などなどハート


あとはこれまで以上に家族を大切に

周りの人にも感謝をお伝えしていきたいです飛び出すハート


こんなわたしですが今年もよろしくお願いしますスター

みなさまにとって素敵な1年になりますようにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡