8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県笠岡市&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪



 ベスト9♡





2023年も大変お世話になり

ありがとうございました


この1年はプライベートでまずは大きな変化が

ありました。

結婚して苗字も変わり実家もでて、

大変なことも多かったけど、

👦🏻に支えてもらい、笑わせてもらいながら楽しい

1年を過ごすことができたなあと思います🥰

辛いことや悲しいこと嬉しいことがあったときに、味方でいてくれる人がいることは本当にありがたいことだと日々実感しています。旅行もたくさんしたしおいしいものもたくさん食べに行きました!

私はマイペースなので👦🏻を困らせることも多々ありますが、来年は私も少しだけ支えていけるように頑張ろうと思いますほんの少しだけ







そして大好きなポーセラーツでは上絵の具コースを修了しインストラクターになることができました

資格をとってからは、ずっと受けたかった

スキルアップにも挑戦することができました✊💗

ポーセラーツに行くと本当に毎回楽しくて

私にとってかけがえのない時間です🫧

先生のお教室で出会えたポーセラーツ仲間の皆さんもみなさん素敵な方で、

毎回毎回幸せな時間でした🫖🍰

よく旦那になんで先生の資格取れたのにまだ

レッスンにいくの?😳と聞かれますが、

それは本当にポーセラーツが楽しくてどんどんこれやりたいーが増えてくるから🤣

本当に沼

一生ポーセラーツは続けて行きたいです🥰

2024年は🇺🇸でお教室を開講するために

がんばります✊💗



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡