みなさんこんにちは〜おねがい 

ふるさと納税はもうされましたか?

まだ12/31まで間に合いますよ〜ウインク

私はバタバタしており👈すっかり忘れていましたガーン


旦那に急かされ、明日注文するものを決めている

ところですピンクハート


楽天は0と5の付く日が楽天カード使用でポイント4倍

なので明日は狙い目です飛び出すハート

 


イベントバナー



いまからするふるさと納税では、1/10必着の

ワンストップ特例申請に間に合うか!

が鍵になります!


私もそこをよーく注意しながら(笑)

候補をいくつか出してみました飛び出すハート



まずは、、大好きな



よつ葉のセットですラブ
私はよつ葉のパンケーキミックス🥞とバターが

大好きなのでこのセットを注文する予定ですピンクハート

私はパン作りも好きなのですが、

パンのお教室でもよつ葉のバターを使っていますキラキラ







お次は…



一蘭のラーメンラブ

こちらは旦那と私の大好物です飛び出すハート

旦那は先に駐在先にいくのですが

自炊が苦手なので、私が渡米するまでに

一蘭のラーメンでしのいでもらおうかと笑い泣き



お次は…


私の大好きなベーグルラブ

ベーグルはお腹のもちもちいいし、

朝ごはんにさくっと食べれて我が家でも

ストックしていますウインク

はじめて注文するので楽しみラブラブ





最後に…



焼き鳥〜ラブ

疲れ果ててご飯作りたくないときに

助かりそうという理由で笑い泣きキラキラ

こういうものを冷凍庫にストックしておくと

かなり心強い味方になりますラブ



みなさんはふるさと納税どんなものを頼まれましたか?ウインク