8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県笠岡市&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪

 





メリークリスマス🎄🎁

みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?ラブ

みなさんのクリスマスのお料理やサンタ業務の

様子を見ながら私も幸せいっぱいですラブラブ







❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳








さてさて、今日はまだインストラクターコース

取得中に私が自宅で作った作品をウインク


いつも目にするものだからこそ

自分のお気に入りの見た目にしたいですよねブルーハーツ






  






アロマディフューザーですブルーハート

アラベスクのお気に入りの転写紙とシャンパンカラーの優しいブルーを組み合わせてみましたおねがい



ちなみにアラベスクの転写紙はぐるっと

一周貼っているので

柄つなぎというテクニックも使っていますラブ












わたしはこの柄つなぎが大好きで、

きれいにできたときの達成感が

なんともいえないんですよね飛び出すハート





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡