8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県笠岡市&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪

 


こんにちはラブラブ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は旦那の駐在帯同のために英語の勉強を再開しましたキラキラ

元から英語は好きな方ではありますが、旦那がペラペラなので足を引っ張らないようにしないといけないなと思う日々です笑い泣き


さてさて、今日は私のお気に入りのスキルアップレッスンについてお話させていただきますラブラブ







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° ꙳✧˖°⌖꙳








こちら実は手書きで描いているんです♡♡

華やかでおしゃれに見えるので私もお気に入りです♡そしてなんと言っても簡単なんですウインク



    

​♡このレッスンで習得できること♡
・金彩のきれいな描き方
・曲線のきれいな描き方
・金彩の修正方法
・きれいな正円の描き方


1日レッスンで習得できますよキラキラ


今日も最後までお読みいただきありがとうございました🎀


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡