かなり久しぶりの更新となってしまった~

でもかなり元気にパワフルな毎日を送ってます~



さて!!昨日はデコ教室でした。もう最終段階に入った二人はメキメキと上達してます


そしてデコミラー完成しました


☆キラカワ♪大好き☆

かなりかわいい~

やっぱり大きな面に張るとゴージャスでインパクトあって最高!!

2回に分かれたとは言え短時間で完成させちゃったので凄いです~


二人とも自分でもデコ挑戦しようとしてるので・・・教室やってよかったな~って思います。

やっぱり自分が作ったものって愛情わくので♪


さ~来月は相方がいないので一人なので不安ですが・・・

二人がさっさとやってくれるので大丈夫!!



来月も楽しくなりそうです~♪


ペタしてね