約1週間ご無沙汰してしまいました~


この1週間の私はと言いますと・・・・

忙しい生活から少し落ち着きましていろいろ自分の周りを整理するいい時間を過ごしてました


まあ人生は走ってばっかりはダメだよね~たまには立ち止まって考えたり振り返ったりも必要!!

でも私ってすぐ楽しい方向のことを考えちゃうみたいでまとまらない(笑)



今日はこの来週に控えたデコ教室の準備の為に相方の家へ・・・

もう行くこと無くなるのかな~??とか思いながら・・・


でも今日はこの1週間のいろいろ考えたのを話してたらいろいろアドバイスもらえて・・・考えがまとまってスッキリ!!



進む方向が決まれば後は行動のみなんで・・・また違った意味で忙しい日常にはなりそうですが・・・

でもまた楽しくデコも出来たらいいな~と・・・



あ~今日も充実した1日でした~♪



いつも見ていただいてありがとうございます~


ペタしてね