フローズンファンタジー2016フライング★ | ハルの幸せ日記

ハルの幸せ日記

待望の赤ちゃんが産まれ、自転車は只今お休み中。赤ちゃんとの奮闘生活を綴っています!

フローズンファンタジーの前にどうしても欲しくてラブラブ!
パパにおねだりアップ

「全部欲しい」に絶句したパパ(笑)
おねだり成功!!
ヒロは マシュマロウ
私は トロルとスヴェン
パパは スノーギースとオラフ

それぞれ欲しいものが譲れなかったのです!!

ショーケースは披露されてました目

レザーカービングも一足早く手に入れましたパー

ガチャガチャは、並ばずに出来ましたよ(笑)

最後にいつも撮れないミニーちゃんと合格


欲しいものが沢山でしたが予算オーバーで諦めたものは次回へ持ち越し~(>_<)




Android携帯からの投稿